スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
冷や汗
実は明日、横浜のIKEAに行く予定でした。一番の目的はミラーキャビネットの購入でした。
IKEA_MIRROR


しかし、今日ホームページで在庫確認すると、

なんと、在庫なしっ!!!

がーん!!!!! つい最近まで在庫ありだったのに・・・(涙)

在庫なしってのは、今たまたま品切れ、ってことなんだろうか?
それとも・・・もう入荷予定なし、とか?!後者だったら大ショックです~。

居ても立ってもいられず、思い切って港北店に電話で問い合わせてみました。
すると、来週位に再入荷する予定との事、安心しました~。

何個位入荷するかとか、色々質問しましたがオペレーターさんが丁寧に応対してくれて助かりましたです。
しかしIKEA上陸作戦は、計画変更を余儀なくされました。
(行く気満々だったのになー(泣))

無事に目的物ゲットできますかどうか・・・ひやひや。

FC2ランキング


スポンサーサイト
【2008/02/15 19:10】 設備など | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<型枠検査 | ホーム | ベースコンクリート打設>>
comments
----
基礎どんどんすすんでいますね。
ミラーキャビネットは残念でしたね;;
でもまた入荷するとのことでひと安心。。
IKEA近くにあるんですね・・
いつか行ってみたいと思っているのですが
いつになるのやら^^;
羨ましいです。
【2008/02/18 00:46】 URL | june*berry #gQ4vMuXA[ 編集] |
--june*berryさんへ--
いえいえ、IKEAは近くにないので、今度行く時が初なんですよ(汗)
ほとんど旅行に近い感じで行くので、行って在庫切れってことだけは困るなあと思ってます;
でもこのミラーキャビネットすごく気に入ったので何としてもゲットしたいところ、
IKEAはあちこちに出店してほしいですね♪
【2008/02/18 20:38】 URL | yukineko #2vvb6UUQ[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/20 12:18】 | #[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nekoielog.blog96.fc2.com/tb.php/111-48d377b3
| ホーム |


