【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タンクレス、購入
我が家のトイレは1階と2階に設置予定、共に施主支給品にするつもりです。
2階のトイレ(タンクあり)は、実は去年8月に購入済みです。(気がはやっ!(笑))
当時は完成が5月予定だったので「3月位まで預かっていて下さい~♪」なんて
お願いしてたんですが・・・もうすでにその3月だし(爆)、トイレ設置どころかまだ基礎だし(爆爆)。

そんな訳で買ったお店である建材市場さんに工期が遅れてる事を話しに行き、もうちょっと倉庫の方に置いておいて下さいとお願いに行きました。
ついでにまだ購入先が決まっていない1階のタンクレストイレについて(希望はサティス)、もし新品で購入したら幾らぐらいになるかを尋ねてみました。すると、もうすぐネオレストが1台限定で入荷するのでよかったら見に来てください、との情報を頂きました。

で、その日は朝も早よからはりきって見に行きました。
アウトレットのお店なんで、てっきり展示品とかモデルルームにあったものかなあと思っていたら、なんと新品!色は白、タイプD2(シャワーがあれば贅沢な機能が要らないうちには充分!)でお値段16万円。
もう速攻商談成立!念願のタンクレストイレGetとなりました。

トイレはネットでの購入も考えたのですが、納入日の指定を正確にできないところが多くて面倒そうだし、どうしようかなあ・・・と悩んでいた所だったのでラッキーでした。これでひとつ、悩みが解消しました、ほっ。
【2008/03/10 23:14】 設備など | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<IKEA弾丸ツアー | ホーム | うちのエビちゃん?>>
comments
----
タンクレス!!
かっこいいなー最先端を行きますね♪
トイレも広々見えるんでしょうね。
ついたらぜひ画像upしてくださいね^^
楽しみだぁ~~
【2008/03/11 02:38】 URL | june*berry #gQ4vMuXA[ 編集] |
--june*berryさんへ--
はい、夢のタンクレスでした・・・。
でもそれだけでなく、スペースの関係でタンクレスでないとトイレが狭くなっちゃうっていうシビアな現実もあったので(汗)見つかってよかったです。
【2008/03/11 22:22】 URL | yukineko #2vvb6UUQ[ 編集] |
----
お値打ち品がちょうどゲットできるなんて、
とてもついてますね。
しかもタンクレスは高いですもん。
ヨカッタデスネ~♪
【2008/03/12 11:32】 URL | 紺ちゃん #-[ 編集] |
--紺ちゃんさんへ--
ありがとうございますー。
チラシにはその商品を目玉品として載せてたらしいんですが、うちはそのチラシ配布のエリア外だったので・・・ホント、たまたまお店に行って情報をGetできたのでよかったです!
【2008/03/13 00:08】 URL | yukineko #2vvb6UUQ[ 編集] |
----
日頃の行いがいいのでしょうねi-189
現品ゲットが一番★
長いこと預かってもらえてよかったですね(≧∇≦)/

私も工期が押したので、お風呂とか予定より随分長く預かってもらいました(^_^;)
【2008/03/14 17:36】 URL | 亨珈 #935qcF/Y[ 編集] |
--亨珈さんへ--
日頃の行いですか?ヤッター!(←単純なヤツです(汗))
亨珈さんも施主支給だったのですね。でも工期ってホントなかなか順調に行かないものですね・・・今は早く設置できる状態になってくれないかなと思うばかりです;
【2008/03/15 02:21】 URL | yukineko #2vvb6UUQ[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nekoielog.blog96.fc2.com/tb.php/120-6dfac0f3
| ホーム |


