【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ガスコンロ購入
色々悩んだガスコンロ、結局これになりました。
ハーマンガスコンロ
ハーマンのガスコンロ
※無水グリルとグリルタイマーがついているので、まあこれでよいか、と。
フロントがシルバーできれいだし。

キッチン屋さん経由で購入するよりもネットショップの方が安かったので、施主支給することにしました。
買ってすぐ家に商品が到着しましたが、あまりにもデカくて場所をとる為、キッチン屋さんで預かってもらうことに(汗)
施主支給する時は商品の保管場所も考えないと・・・ですね。
【2008/04/25 23:47】 施主支給品 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<床材搬入 | ホーム | 断熱吹込完了>>
comments
----
うちもハーマンです♪
同じく施主支給させてもらい、楽天さんで買いました。
大きさもそうですが、持ち込むときすっごく重くて
運ぶのが大変そうでした・・(旦那ですが^^;)
でも物が届くとワクワクしますよね♪
【2008/04/27 10:21】 URL | june*berry #gQ4vMuXA[ 編集] |
----
私の部屋も現在、施主支給品の照明でダンボールの山積みになっています;;
購入して預かってもらえるなら、その方がいいですよね^^

ガスコンロ、素敵ですね♪
どんなキッチンなんですか??
楽しみにしています♪♪
【2008/04/28 12:54】 URL | Lovers #-[ 編集] |
----
ハーマン仲間です~★
うちは「S-Blink ADVANCE」にしました。
http://blog-imgs-14.fc2.com/s/o/t/sotodannnetsu/kitchen11.jpg
もう少し後ならダッチオーブンつきのにしただろうな~。
あれは便利そう(・-・*)

シルバーフェイスは綺麗でいいですよね!
【2008/04/28 18:02】 URL | 亨珈 #935qcF/Y[ 編集] |
--はじめまして♪--
こんばんは♪
日記を読ませていただいて我が家と重なる部分が結構多くてコメントしちゃいました(^^♪

玄関ドアやサッシの色などなど共通する部分があったので見てておもしろかったです(*^^)v

進み具合もちょうど同じぐらいなのかなぁって思いました(*^_^*)
また遊びに来ます!
【2008/04/28 21:46】 URL | himawarixxx107 #-[ 編集] |
--june*berryさんへ--
あ、そうです!うちも楽天です(笑)
キッチン屋さんに届けるため、車に積込む時は旦那と私二人がかりで運びましたが、ホント重かったし、何より想像以上に大きかったので届いた時にビビりました(爆)キッチン屋さんが預かってくれて、助かりましたですー。
【2008/04/29 00:22】 URL | yukineko #2vvb6UUQ[ 編集] |
--Loversさんへ--
うちもミラーキャビネットやら家具やらで、家の中が倉庫みたいになってきてます(汗)施主支給品が多いと、仕方ないですね・・・。
キッチンはオーダーで作ってもらうのです、頑張って図を描いて説明したりしてましたが、イメージ通りになるかどうか・・・またブログアップしますね♪
【2008/04/29 00:31】 URL | yukineko #2vvb6UUQ[ 編集] |
--亨珈さんへ--
あ、火加減スイッチがプッシュ式(表現がへん?)のですね!今回は予算の都合であきらめましたが、おしゃれでいいなーと思っていました。確か便利な機能も色々付いていたような?

色々迷いましたが、結局ハーマンのシルバーの美しさで決定しました。よく使うものだから、かっこいい方がいいですよね♪
【2008/04/29 00:45】 URL | yukineko #2vvb6UUQ[ 編集] |
--himawarixxx107さんへ--
はじめまして、遊びに来て頂いてありがとうございます♪
himawarixxx107さんも現在建築中なんですね、うちも4月に上棟して、着々と作業進行中です。
素敵なおうち作り目指して頑張りましょう!ぜひまた遊びに来て下さいね。
【2008/04/29 01:00】 URL | yukineko #2vvb6UUQ[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nekoielog.blog96.fc2.com/tb.php/142-875d3166
| ホーム |


