【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
床材搬入
床材搬入
床材が宅配便で届きました。
た、宅配便?!と思われるかと思うんですが、施主支給品なので、宅配便なのです。

4Mの長物なので、足場の間をくぐっての搬入は大変でした。大変でした・・・って言っても非力な私は周りでジタバタしてるだけで運んじゃいないし(爆)
大工さんに搬入手伝って頂きました。本来なら業務外、だな・・・どうもすいませんです。

ネットで購入したので本当に届くかどうかがすごく不安でしたが、まずは一安心です。
まだ封を開けていないので、中身はどうなの?って点では不安コンティニューなんですが・・・。(←ルーか!(爆))
【2008/04/26 23:30】 施主支給品 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<現場会議4 | ホーム | ガスコンロ購入>>
comments
----
あはは。ルー語うけました。
開封楽しみです。
悩みに悩んだあの床材ですよね?
・・・・違ったらソーリー。


寒っ
【2008/04/30 11:57】 URL | 紺ちゃん #-[ 編集] |
--紺ちゃんさんへ--
ルー返し、ありがとうございます(笑)
現場監督さんの指示通りの日程で床材を手配したのに、いまだ床貼りしないので開封されず・・・中身どうなのよ?と気になりっぱなしのまま大工さん達はGWに突入しそうで(涙)開封はまだまだ先になりそうです。うー、気になる・・・。
【2008/05/02 17:56】 URL | yukineko #2vvb6UUQ[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nekoielog.blog96.fc2.com/tb.php/144-28024012
| ホーム |


