【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
引越準備
引越しを来月中旬に決めたので、引越し業者を1ヶ月前に決め、ダンボールをもらうまではよかったんですが・・・箱詰め作業が進まず、ダンボールは紐でくくられたままです(汗)
※余談:今回引越し見積りサイトに申し込みました。
噂には聞いていましたが、電話連絡が来るわ来るわで(連絡はメールで、って書いてんのに)大変でした。結局8社と面談、正直かなり疲れました・・・。

そんな中、くくられたダンボールのちょっと違う使い方をする方々が。

その1 
080616_ダンボールで寝るるい2.JPG
昼寝スペースではありませんよ。

その2
080621_つめとぎあお1.JPG
爪とぎでもないんだってば!(←これは全にゃんやってます(汗))

うーん、早く荷物まとめなきゃ・・・。(ため息)
【2008/06/19 22:54】 住人 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<レンガ危うし。 | ホーム | 壁塗りチャレンジ2>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nekoielog.blog96.fc2.com/tb.php/168-d7691311
| ホーム |


