スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
我が家のキャットウォーク
吹抜けの足場が取れたので、我が家一番の猫バカ仕様(爆)、キャットウォークを公開。
階段の踊り場から、壁のキャットウォークへジャーンプ!
080620_キャットウォーク1.JPG
そのまま西の壁伝いで進み、

南の壁のキャットウォークへ。ここでは昼寝可能。(※猫だけです)
080620_キャットウォーク2.JPG
そして東の2階廊下に進み、また階段を下りてふりだしに戻る、ぐるっと1周キャットウォークです。

引越し後、よろこんで頂けましたか?と稲川淳二ばりに、にゃんこたちに聞いてみたいです。
スポンサーサイト
【2008/06/22 22:34】 猫仕様 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<色々入ります! | ホーム | 現場会議10>>
comments
----
これです! これです!
ネコちゃんいないけど
建築雑誌でみるといつもあこがれていたやつです!
わ・私も昼寝をご一緒~
ってダメにゃんね(汗
【2008/06/23 22:18】 URL | 紺ちゃん #-[ 編集] |
----
yukinekoさん、はじめまして。
尾張地方で新築中のカツヲと申します。

yukinekoさんと地鎮祭が同じ日だったので、そのころからちょくちょく訪問しにきてました。
我が家は今度の日曜日に引き渡しです。完成もほとんど同時ですね。

家づくりのコンセプトや、設計士を使って建てること、薪ストーブ、吹抜け、「一般論を言われるとテンションが下がる」点(我が家は玄関がリビングの一部です)、夢木香で薪割り体験したこと(私はそこで斧とチェーンソー買いました)、ワンデ○を検討したこと(我が家も敷地の制約で不採用に)、国産材へのこだわりなど、共通点が非常に多く、勝手ながらとても親近感を抱いておりました。

私は毎日仕事帰りに現場に寄ってました。とても楽しいことなのですが、期待や不安もあって、しんどいこともありました。
今現場が終わりに近づき、何か寂しさを感じてます。

yukinekoさんの家の完成、住み心地など楽しみにしています。長文失礼しました。




【2008/06/24 02:27】 URL | カツヲ #-[ 編集] |
--紺ちゃんさんへ--
我が家一番のキャットウォーク、まずは紺ちゃんに喜んでいただけましたか?(笑)
すのこの部分をもう少し広く作ったら人も昼寝できるかな?と思いましたが・・・寝返りしたらアウトですか?(爆)
にゃんこが楽しく遊んでくれたら、ブログにアップしたいです(^^)
【2008/06/26 22:29】 URL | yukineko #2vvb6UUQ[ 編集] |
--カツヲさんへ--
はじめまして、ブログを読んで頂き、ありがとうございます!
引渡し今週なんですね、おめでとうございます。我が家は来週の土曜日、やっとこの日が来たーという感じでちょっと寂しくもありますが、うれしいですね。
一般論でテンション下がっちゃう?(笑)カツヲさんのおうちもきっとこだわりのおうちなんですね。もしおうち作りのブログなどされていましたらぜひ拝見したいです。住んでからも色々書いてゆこうと思いますので、また遊びに来てください。
【2008/06/27 18:54】 URL | yukineko #2vvb6UUQ[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nekoielog.blog96.fc2.com/tb.php/171-49908f82
| ホーム |


