【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
火が入りました
20081026_炎1
10月26日、薪ストーブ屋さんがうちに来て薪ストーブの試運転を行いました。

静かだけれど、自由にゆらめく炎がまるでオーロラのように美しくて
見とれてしまいます。動画でお見せできないのが残念なくらい。
SCAN、いいストーブです。

7月に完成し終わったはずの家の事で、その後も色々問題が続き
ずっとブログを書く気にはなれない心境でした。
一時はこのまま閉鎖しようかとも思いましたが、薪ストーブの炎を
見て、この美しさを書きたくなりました。

やっぱり、火っていいですね。
心を暖かくしてくれます。
【2008/11/09 00:17】 薪ストーブ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<薪の購入 | ホーム | 便利なもの>>
comments
----
おっ、火入れしたんですね。

うちは、まだ我慢してます。
だって、薪がもったいないんだもーん。(笑)
何の心配もなく、ガンガンもやせるようになりたいものですね。
【2008/11/10 12:22】 URL | たけのこ3姉弟のおとう #-[ 編集] |
--たけのこ3姉弟のおとうさんへ--
うち、そんなに寒い地域じゃないはずなんですが・・・家の中寒くて仕方ないんです(爆)
八ヶ岳のおとうさんが我慢できるのは、OMのパワーでしょうか?
(うちは夏暑いし、冬寒いしで新築なのにトホホです。これが続いた問題のひとつなんですが。)
薪ストーブをつけると家の中が一気に温まるけど、今シーズンでどれだけの薪を使うか、ひやひやです。
【2008/11/12 22:30】 URL | yukineko #2vvb6UUQ[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nekoielog.blog96.fc2.com/tb.php/188-eb8d52d1
| ホーム |


