fc2ブログ
おしゃれ設備
前回猫の建築士さんに教えてもらった、建材屋さんのカタログを自分でも取り寄せてみました。
お洒落な建材(洗面器・タイルなど)なのにリーズナブルなアイテムがいっぱい。
「サンワカンパニー」

「ローコスト、なのに安っぽく見えない」
というのがどうも自分のツボらしいです。(My旦那談)
言われて確かになるほどー、と自分でも思いました。

王道ですが、病院用シンクとか、いいですよね。多分あれもそのままどーんと付けるだけなら味気ないけど、木材やタイルなんかと上手に組合わせるからかっこよく見えるんじゃないんでしょうか。
病院用シンク

こんな感じの。
別な言い方をすると「ローコストをセンスでカバーする」ってことかな?で、それをセンスのない自分が(爆)実現させようとすると、センスある依頼先に頼まなければいけない訳で・・・。

あとは色々な建材の相場をもう少し調べなければ、100円ショップで「安い安い」と買い込んで、別のお店で80円で売ってたとか、そういうことにならないように。(←実話(汗))

ブログランキング、クリックしてくださった方ありがとうございました!
ランキングに名前入ってました、感動!驚き!

FC2Blogランキング、Let's Click Here!

FC2ランキング
スポンサーサイト



【2007/05/17 23:37】 設備など | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<意外と・・・やるか?! | ホーム | 気の早・・・すぎる、お買い物>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nekoielog.blog96.fc2.com/tb.php/30-5427738e
| ホーム |