スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ねこバカ、全開。
先日こんなプレートを見つけたので即買い。
CatPlate

玄関の目立たない部分に貼り付けようと企んでおります。
・・・が、猫好きなのはバレバレーとなりますね。


実は先週、我が家のねこ事情、大変なことがありました。
嘔吐が止まらず、もしや誤飲?と騒ぎになり、内視鏡検査するかしないかの決断を迫られるまでの危機的状態の中、何とか最後の手段?が効いて、復活したにゃんこが一匹。
それが、この、るいちゃんです。
rui

長いヒモを飲込むくせのある、るいちゃん。
最悪腸に絡まったら生命に関わると言うのに・・・(--+)
そんな彼女が嘔吐を繰り返したので、本当に焦りました。
気をつけてはいるけれど、時々しまってあるものを引っ張り出したりするので・・・。
しかし結局は重度の胃炎が原因だったようです。
(胃炎の原因が何だったのかは、不明。)
5日間ぐらい、他の猫と隔離して状態を監視?していたので、
すごく疲れました・・・でも回復してくれてよかった。
やっぱりにゃんこは元気がいいです。
スポンサーサイト
【2007/09/03 00:26】 猫仕様 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<薪ストーブの見積 | ホーム | セキュリティシステムのお店へ。>>
comments
--テレビジョッキーに出るのなら、いいけれど・・・(古い?)--
るいちゃん、ただ長い紐を飲むのでは、
身体に悪いだけですよ~(笑)
でも、良くなって良かったですね♪

猫のプレート、かわいい!!
『猛犬注意!』みたいな、抑止力はないでしょうが(^^;
【2007/09/04 09:03】 URL | あや #-[ 編集] |
--日曜の昼といえば・・・!--
やっぱり「熱湯甲子園」でしょうか?(笑)
「書きゃいいってもんじゃないよコーナー」とか・・・あ、そろそろこの辺で止めときます;;(爆)

お笑いタレントじゃないんだから、
ウケ狙う必要ないんですけど・・・(って狙ってる訳でもなさそうですが)
ホントに寿命が縮まった1週間でした(汗)

プレートは、たまたま入った雑貨屋さんで見つけて、ほぼ衝動買いです。
猫だけでなく、他にもカフェっぽいのとかもあったのでかわいいの全部買っちゃおうかとも思いましたが、家の外壁中プレートだらけになりそうで、さすがにちょっと冷静になってやめました。
とりあえず厳選?の中の1枚です。
【2007/09/04 12:16】 URL | yukineko #2vvb6UUQ[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nekoielog.blog96.fc2.com/tb.php/72-c59f66d3
| ホーム |


