【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
目移り薪ストーブ
薪ストーブは、今のところSCAN 「CI-8GL CB」が有力候補です。
SCAN CI-8GL CB


しかし先日テレビで放送していた、隣の市にある鍛冶屋さんの作るストーブがすごく素敵でした。
鉄の仕事屋薪ストーブ
「森のストーブ」
灰受け皿も付いていたり、とても機能的です。
しかも火室の隣にオーブン室があって、調理に有効活用できそう!
いいなあ・・・と思いつつ、きっと高いんだろうな、とダメモトでお値段を問い合わせてみたのですが、
SCANの倍くらいするそうなので、敢え無く玉砕です(涙)

でもこれだけ機能的であるなら、安いぐらいだと思います。
ただ単に、我が家の予算が・・・なだけで。(号泣)

宝くじが当たるなど、ミラクルがあればなあ・・・などと真剣に願う今日この頃です。
【2008/01/15 22:51】 薪ストーブ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<確認申請で行政指導 | ホーム | 減額項目>>
comments
----
ほんと宝くじが当たれば!って思っちゃいますね。
といっても買ったことすらないのだけど(汗)
薪ストーブいいですよね~。ウチはペレットも検討しましたが維持費が。。。^^;
森のストーブ素敵すぎます!!雰囲気ありますねー!!
でもお高いのですね。。
ウチも最初で最後の家づくりだから。。と
買い替えそうもないものは思い切って好きなものを入れてきましたが
おかげでコストアップしまくりです。。
辛いですよねぇ~。ミラクル起きますように(笑)
【2008/01/17 08:28】 URL | june*berry #gQ4vMuXA[ 編集] |
--june*berryさんへ--
そうなんです、買い替えそうにないものや、後でリフォームしにくい所はちょっと高くても後悔しない物を・・・とセレクトしてるとお金が追いつきませんね(涙)。
本気で「出でよミラクル!」って感じです。
薪ストーブもまず買い替えないから悩む所なのですが・・・。というか万が一最終的に予算オーバーしたら、薪ストーブが犠牲になっちゃいそうなので、そうならないように気をつけないと、と思ってます・・・。
【2008/01/17 16:46】 URL | yukineko #2vvb6UUQ[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nekoielog.blog96.fc2.com/tb.php/91-9341f548
| ホーム |


