【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
猫ドア
昨日に引続き、ドアネタをひとつ(笑)
今度は猫用ドアです。

我が家には1箇所、サンルームと室内を行き来するため外壁に猫ドアを取り付けます。
室内ドアに取り付けるタイプは結構あるのですが、外壁に取り付けられる物は数が少ないです。
ところが猫の建築士さんが探してくれたドアがすでに廃盤となってしまったため、
代替品をどうしよう?と探していたらこんな物がありました。

サンセイキャットドアC
catdoor

「風雨・害虫の入れない気密性の高いキャットドア」だそうです。

室内側に可動式の猫ドア、室外側に上下スライドするロックドアがついていて、
2重扉構造になっているようです。
nekodoor_d


気密や断熱の面からも、本当は外壁に猫ドアを取り付けたくはないんですが、
我が家の問題児(?)ももちゃんのトイレ対策のためには仕方ありません。

我が家はホント、猫様御殿です・・・。(とほほ)
【2008/01/10 22:53】 猫仕様 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<吉日 | ホーム | 玄関ドア>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nekoielog.blog96.fc2.com/tb.php/94-f00f3ba1
| ホーム |


